忍者ブログ
日々のつぶやきメモ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハッピーな日でした(^^

お気に入りのアクセサリー屋さんで、前々から気になっていた木の葉のチャームが付いたネックレスがセールで70%offだったのです。なんと、2000円程度で買えて驚き!!
他にも可愛いアクセサリーが沢山ありまして、セール価格でしたが、あえて1番好きなのを1つしか買わないのが贅沢だと思うのです。

今は木の葉のチャームを眺めてにんまりしています。

大人買いも楽しいですが、1ずつ好きなものが増えてゆくのも楽しいですねー。
PR
去年、自分の部屋用に買ったメタルラックをまだ組み立てておりません…

早く片付けて、新しく買ったブライス飾りたいのですがね。部屋にある暖房機器を母に奪われてしまい、寒くて寒くて自分の部屋に居たくな~い!

クソ寒い北海道で部屋に暖房機器がないってかなりヤバいですよ!息が白いのは当たり前。寝る時は湯たんぽでベッドの中だけ暖かくして、なんとか寝てます。ある意味、エコな生活です。

10日は北海道地方は荒れ模様みたいですよね。
私は朝っぱらから外へ出かけないといけないので、風邪引かないように、貼るカイロを買いまして、しっかりと防寒して出かけるつもりです。

それでも、寒いんだろうなぁー。道産子なのに寒さに弱いので、この時期のお出かけはしんどい…。
明けましておめでとうございます。

昨年の年末にもう一回日記を書いてご挨拶しておきたかったのですが…書かずに年が明けてしまいました。今年もマイペースにイラストを描き続けたいと思いますので、宜しくお願いします。

「こいつ生きているのか?」と、たまにいらして下さいましたら、とっても嬉しいです。



お正月は1月1日~4日まで休みをいただき、正月休みを満喫することができました。

お陰で、昨年の大晦日と仕事始めの5日は酷い目に遭いましたよー。特に5日はトラブルが起きて残業…だから深夜に日記を書いてます。
でもでも、一番良いところに休みが取れたし4連休だし、今年は恵まれているのかもしれません。

今年も福袋を買いまして、ナチュラル系の服屋さんの福袋と、ちょっと気になっていたアクセサリー屋さんの福袋と、いつも行く雑貨屋さんの福袋を買ったのですが、どれも私にとってはアタリでほくほくしています(^^)なんだか、今年はいい年になりそう。
今日はすんごい荒れ模様で酷かったですね。
腰がまだ痛いっちゅーのに雪掻きしないといけなくて…これだから雪国って嫌んなるわー(・ω・`



今年も残り僅かというわけで、一年前のブログの記事をすべて削除して整理(?)しました。ブログといっても、日記及び更新のお知らせに使っているだけですがね。

あと、まだUPしていないイラストなどがあるのですが、年が明けてからの更新になるかと思います。
イラストを更新しました!

今回はほんわか系のクリスマスを少し意識したイラストです。
クリスマスイブの日に間に合って、良かった~(^^

今日はお休みですが、残念ながら誰かと出掛ける約束はしていなくて、家で大人しく過ごしております。

なので「今日、アンタがご馳走作れ」と母に命令されたのですけど、どうしても腰の調子が悪くて、シチューしか作っていなかったら、妹に「はっ?クリスマスなのに?バカなの?」と冷たくされましたよ。
今はどこにでもオードブルが売っている時代なので、本当に助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/07)
(09/22)
(09/02)
(08/09)
(07/25)
最新TB
プロフィール
HN:
みー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]