忍者ブログ
日々のつぶやきメモ
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が替わってしまいましたが…
パピーちゃんのイラストを更新しました。

なかなか思い通りに色が塗れなくて、時間がかかってしまいました。
何度も修正したおかげなのか、結構好みな仕上がりになって良かったです(^^


どーもパソコンで色塗るのが苦手みたいで、時間がかかりすぎて疲れます…(・ω・`
多分、効率悪いのが原因だと思いますが、、バケツで一気に塗るよりもペンで地道に塗った方が上手く塗れる気がして、効率悪いと分かりつつ、ペンでペタペタ塗ったり消したりを繰り返しております。ソフトの機能をろくに使いこなせないところがすっごく哀しいです…。なので、2時間ぐらいでパパッと色塗れちゃう人は凄いと思いますっ!



昨日は猛吹雪で雪かきが大変でしたよ…
丁度、家の前が吹き溜まりになっていて、腰の高さまで積もってました。しかも、車が路上駐車していたので、家の前まで除雪車が入れず、ひどい目に遭いました。もう、これだから路駐って嫌ー!


PR
イラスト2枚更新しました。

今回は特に歪みが気になるかもー…
パピーちゃんやロバちゃんなどのキャラクターっぽいイラスト以外は下書きなしの即興で描いているので、もう歪みまくり。でも、線に勢いがほしいので、多少の歪みは気にしないことにしております。なので、今回もUPしちゃいました。

んま、歪みも味の1つとして…ってダメか。。。
イラストを更新しました!

今回はほんわか系のクリスマスを少し意識したイラストです。
クリスマスイブの日に間に合って、良かった~(^^

今日はお休みですが、残念ながら誰かと出掛ける約束はしていなくて、家で大人しく過ごしております。

なので「今日、アンタがご馳走作れ」と母に命令されたのですけど、どうしても腰の調子が悪くて、シチューしか作っていなかったら、妹に「はっ?クリスマスなのに?バカなの?」と冷たくされましたよ。
今はどこにでもオードブルが売っている時代なので、本当に助かります。
ご報告が遅れてしまいましたが。。。10月11日、サイトを改装しました。

大きく変わったことは、イラストサイトっぽくなったのとカウンターを外したぐらいでしょうか?
それと、画像が多めなので、今までよりも(特にギャラリーなど)が重くなってしまったかもしれません。ビルダーの力を借りてサイトを作っているものですから、画像というより…もうタグがぐっちゃで重いのかもしれませんけどね。

サイト改装しなきゃーと言いつつ、毎度のことなんですが、延ばし延ばしになってしまいました(・・;
TOPページ用のイラストの日付が8月になっているのですが、8月中には改装を終える予定だったのです…。こんなゆったりペースで申し訳ないです。

これからも、ゆったりペースで好き勝手やっているサイトでありますが、よろしくお願い致します。
妹のマンガをチラ見したら、見事ハマってしまいまして…続きがめっちゃ気になる~~

さてさて、サイトの改装ですが…
リンクページをちょちょいと変えまして残るはギャラリーのみです。が、やる気なし!どうしようって感じです。
あと、日記(ブログ)のコメント機能を外しました。んま、コメントなんかめったに来ないので外しても問題ないかと思ってます。もし、御用がございましたら、今度からはメールか拍手かのどちらかでお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(11/07)
(09/22)
(09/02)
(08/09)
(07/25)
最新TB
プロフィール
HN:
みー
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]